
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月24日(Wed)

【9/24】エアロバイク、完成。

カテゴリー:生活記事編集

仕事から帰るとエアロバイクの部品、来てたー!!
さっそく組み変えて無事完成。
これで雨の日、風の日、足が痛い日、いつでも有酸素運動がガシガシ出来る環境を手に入れた!いやっほーい!
実はハンドルがない状態(負荷調整が出来ない状態で)で朝晩30分漕いでたんだけど、試しにハートレートモニターで心拍数計測したところ90前後。これじゃあんまり脂肪は燃えんわな。
ちょっと負荷上げると110くらいまでは上がったので自分の心臓と相談しながら調節していこう。

足が痛くてラン休んでもちょっとは心拍機能維持に役立てそうなのが一番嬉しいなぁ。
6900円だから壊れて元々、使い倒したろう!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファミマで見つけたからだスマイルプロジェクトなる低カロリーパン。
1個200kcalもないってこりゃありがたいわね。お昼に2つ頂きました。
特にジャムホイップロールが旨かった。レンジで15秒ほどチンしたらホイップクリームがトロトロで旨さ3倍増し。色んな種類出してくれー。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.9kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】7.1% (前回比+0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 7.2km/40分32秒/HR avg 130bpm
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 32分

【朝食】
走る前
・薄皮つぶあんぱん 1個
走った後
・薄皮つぶあんぱん 1個
・雑穀畑 1袋
・鶏肉と白菜の煮物
・金時豆の煮物
・バナナ 1本
・ブラックコーヒー
【昼食】
ファミマのからだスマイルプロジェクト
・チョコクリームロール 176kcal
・ジャムホイップロール 190kcal
・サラダ(ハム+キャベツ+かいわれ大根+かぼちゃ+ラディッシュ)
・味噌汁
・0kcalゼリー
【間食】
・ダイエットココアキャンディー 2個
【夕食】
・ほうれん草とかぼちゃの豆乳クリームシチュー ←うまぁぁぁぁぁぁ!!
・鶏ササミのしそチーズ巻き
・おからの炊いたん
・キムチ
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:36:48│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
