
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月25日(Thu)

【9/25】ラーメン作ったよ。

カテゴリー:生活記事編集

本日お休み。
ゆっくり2時間走るつもりで出発。以前は休みはとにかく寝ることしか考えてなかったのに今ではなるべく早く起きて長く走ろう、と思考回路も180度変化。
目的通りゆっくり進んでたけど、途中今日がごみの日であることを思い出し、さすがに妊婦に出させるわけにはいかず途中で引き返した;
16kmを1時間30分、足、心拍ともに余裕あり。調子が徐々に戻ってるかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夜は嫁がラーメンを食べたがってたので、おうちで作ってみました。
毎度、クックパッドからレシピを探して。
今日はすこぶる簡単そうな、「徳島風」ラーメンをチョイス。
Cpicon お家で出来る旨い「徳島風」ラーメン! by たんこたんきち


これがまあ何と旨い事旨い事!我が家の定番入り決定。
嫁も「店行かんでもええじゃん」と大喜びしてくれて鼻高々ですよ。超簡単だけど。
うちらが食べてる間中息子はじーっとヨダレを垂らしながら見ておられました。
もうちょっとしたらおいちい麺も食べようね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も真昼間(15:00)からビール飲んだり満腹デイ。
あ、マックフルーリーのキャラメルマキアート、フルーリー史上で一番好き。日曜にまた食おう。

【体重】63.0kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】6.5% (前回比-0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 16.2km/1時間29分49秒/HR avg 131bpm
#昼
・エアロバイク 21分
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 32分

【朝食】
走る前
・バナナ 1本
走りながら
・塩羊羹
走った後
・ご飯
・かぼちゃとほうれん草の豆乳クリームシチュー
・おからの炊いたの
【昼食】
ミスドで
・エンゼルフレンチ
・ポン・デ・ダブルショコラ
【間食1】
マクドナルドで
・マックフルーリー キャラメルマキアート
・ボーロ 1袋
・ブラックコーヒー
【間食2】
マクドナルドの
・シャカシャカチキン チーズ 1個
・いか煎餅 3枚
・ビール 350ml
【夕食】
・徳島風ラーメン 麺1.5玉 ←大成功!
・おからの炊いたの 超大量 ←まだまだあるよ
・金時豆の煮物
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:24:44│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫こんそるて
URL│posted at 2008-09-26(Fri)10:00│編集
運動一杯して、美味しいものたらふく食べれて
(しかも自分でも作っちゃったりなんかして)
なんか凄い充実した毎日をおくられてて
羨ましい限りです。
でもそういう毎日がおくれるのも
ご家族の暖かいサポートがあるからなんですよね。
≫花男
URL│posted at 2008-09-27(Sat)17:24│編集
バカみたいに運動してるでしょ:p
その分摂取カロリーが半端ないからこの位じゃ足りてない気がしないでもないけど。。。

うちの嫁は本当に良く出来た嫁でまあ好きにさせてくれてます。だから基本的に毎日が楽しい。ヤツのおかげ、マジで感謝。
だから嫌味を少々言われようが、ビンタされようが(結構痛い)我慢です:-p
≫たんこたんき
URL│posted at 2008-10-04(Sat)09:18│編集
たんこたんきちでごんす。検索して来ました!!すっごい簡単でおいしいっしょ?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
