
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月27日(Sat)

【9/27】カープでバイク。

カテゴリー:生活記事編集

カープを観ながらエアロバイクを漕ぐのが楽しい!
この時期にカープの試合を楽しめるって何年振りだよ。もう記憶にない。
市民球場に入った瞬間、バーッと広がる光景は幼心に強烈だったなぁ。
カープうどんって旨かったのぉ。最後の市民球場、足を運びたかったけどちょいと無理だった、残念。
新球場には家族4人で行って、息子たちに自分が感じた興奮を味わわせてやりたい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.6kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】7.5% (前回比-0.1%)


【運動】
#朝
・ランニング 10.1km/49分43秒/HR avg 137bpm
#夕
・バイク 5.8km
・各種筋トレ
・エアロバイク 35分

【朝食】
・焼き飯
・大豆とひじきの煮物 ←半端なく大量、鍋一杯くらいかしら
・おからの炊いたの
・ブラックコーヒー
【昼食】
・スリムアップスリム ココア 1袋
・茹で鶏とキャベツのサラダ
・春雨スープ
・ボーロ 1袋
・0kcalゼリー
【間食】
・ダイエットココアキャンディー 2個
【夕食】
・水餃子スープ ←嫁餃子8個入り
・蒸し鶏とごぼうのサラダ 大量
・イカと里芋の煮物 ←芋10個
・アジの南蛮漬け
・クーリッシュ チョコゼリーinバニラ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:35:08│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
