
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月28日(Sun)

【9/28】敵は嫁。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は2時間、キロ6分ペースでゆっくりとジョグ。
それにしても寒い。半袖+短パンで出発して即後悔したけど戻るの面倒だしそのまま行っりました。
ゆっくりペースだからか足にも全く痛みは出ず良い塩梅と思ってたところ、18km地点から急激に全身の力が抜ける状態に。
今までだるいなぁってのはよくあったけど、こういう症状は初めてでちょっと怖くなっちゃった;
途中巨大ドラ焼き食べてるからハンガーノックではないだろうし、にんともかんとも。
自分に都合の良いように「きっと肉が足りないんだ」と解釈し、お昼はトンカツをもっさもっさ。ご飯のおかわりも目論んでたけど、普通に満腹で断念。

その後買い物に立ち寄ったのは良いけど、嫁が「美味しそうじゃね」「食べれば良いのに」「父ちゃん、頑張っとるじゃん、ご褒美よ」など甘い言葉でミスドに誘導。自分は食わないくせに。
1個で我慢しようとしてるのにぽんぽんトレイに置いて下さり、満腹なのにドーナツ3個。計700kcalオーバー。嫁は肥えたボクが好きだったので、今の鶏がらbodyを見ては「詐欺じゃ」とおっしゃっています。
ボクの食への我慢に対する最大の敵は嫁です。

あー、でも夕方焼いてくれたおからクッキーはありがたい。2枚で腹一杯!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.6kg (前日±0.0kg)
【体脂肪率】8.1% (前回比+0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 21.2km/2時間2分54秒/HR avg 121bpm
#夕
・腹筋のみ

【朝食】
走る前
・バナナ 1本
走りながら
・巨大ドラ焼き 1個
走った後
・ヘルシーアイ 焼きポテトチップ 1袋
・ブラックコーヒー
【間食】
ピノ ラムレーズン 4個
【昼食】
評判のとんかつ屋で
・ミックスカツ定食 ←メンチカツが激ウマ!!
【間食】
ミスタードーナツで
・ショコラシュー ショコラホイップ
・チョコファッション
・葛あずきフレンチ
【夕食】
・嫁お手製おからクッキー 2枚
・金時豆の煮物
・キムチ 大量
・生姜紅茶
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:08:15│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
