
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月02日(Thu)

【20/10/2】マーベラスクリームとしゃぶしゃぶと5km最高記録更新。

カテゴリー:生活記事編集

今日はお休み。休みと言えば朝しっかり走ってドカ食いする日になるのが定番になっていますが、今日も食いに食ったりましたよ。
まずは、マーベラスクリームへ。テレビでよくやってて食べてみたかったんよね。
いっつも行列って話だったけど平日の11:00頃には客ひとりおらず。
1つには絞れないので一番小さいサイズを2つ注文。

人気No.1らしいストロベリーチョコレートショートケーキと栗大好きなのでモンブランミラネーゼを。
ストロベリーの方は正直、「ふーん」てな感想しかないほど普通だったけどモンブランの方は旨かった!これまで食べたモンブランと名がつくもので一番かも。ベストモンブラン賞!
今度はチョコ系とチーズ系を食べてみよう。

更にお昼には肉をたらふく食べたくなりしゃぶしゃぶの食べ放題に。
牛肉6人前、豚肉4人前、計10人前の肉+ご飯3杯+野菜達としばらくうごけない程腹に放り込んだ!

父親の食いっぷりに唖然のカープ坊や。

帰ってしゃぶしゃぶのカロリーで検索してみたら肉1人前につき大体480kcalくらいみたい。うん、計算はしないでおこう。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夜、弟に誘われ地元のスポーツ公園、ランニングコースでラン。
今度の大会に一緒に出る弟、友人と5kmのレース形式で走ってきました。これはテンション上がったですよ。
結果、朝21km走ってるにも関わらず最高記録出ました!
5kmを22分22秒
やっぱり競うっていつも以上の力が出るもんだね。楽しかった!

ラップタイム
1km 4:40
2km 4:13
3km 4:31
4km 4:29
5km 4:28


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg (前日-0.9kg)
【体脂肪率】7.4% (前回比+0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 21.12km/1時間53分15秒/HR avg 134bpm
#夕
・ランニング 5.7km/25分35秒/HR avg 149bpm +アップで1.5km
・エアロバイク 20分

【朝食】
走る前
・チョコロールパン
走りながら
・抹茶羊羹
走った後
・おかゆ
・ひじきと大豆の煮物
・納豆
・金時豆の煮物
【間食】
マーベラスクリームで
・ストロベリーチョコレートショートケーキ
・モンブランミラネーゼ
【昼食】
しゃぶしゃぶ屋で
・牛肉 6人前
・豚肉 4人前
・ご飯 3杯
・野菜
【夕食】
なし(まだ肉が腹にたっぷり残っております。。。)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:06:24│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
