
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月03日(Fri)

【20/10/3】じいじ、泣く。

カテゴリー:生活記事編集

今日はうちの実家で夕飯。じいじとばあばに孫を見せてやらんとね。
最近微妙に人見知りが始まった息子、いっぱいじいばあに会わせて慣らさんとね。
じいさんはほとんど何も食べる暇もなく息子と遊ぶ遊ぶ。
寝返りをしまくる息子、ぶーぶー言いまくる息子、にこにこ笑いまくる息子を見て「わしゃぁ嬉しゅうてやれんわ」と涙を出して喜んでました。
最高の親孝行が出来よります。
その嬉しさで食いまくる息子。。。今日の夜もすごいよ。
もう夜は我慢出来そうにないから朝昼を控えて夜思いっきりっていうダイエットの王道の逆やってやろうかしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg (前日-0.8kg)
【体脂肪率】6.5% (前回比-0.9%)


【運動】
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 32分

【朝食】
・ご飯
・ひじきと大豆の煮物 山盛り
・バナナヨーグルト
・チーズケーキ
【昼食】
・ご飯 大盛り
・ひじきと大豆の煮物 山盛り
・豆腐 150g
・味噌汁
・ボーロ 1袋
【間食】
・ぶどう糖チョコレート 4粒
【夕食】
実家で
・そば入りお好み焼き 何枚とか分からん、大量
・揚げ春巻き 4本
・焼き鳥 4本
・手羽先の塩焼き 3本
・食パン 1枚
・高菜のおむすび 2個
・ゴーヤの佃煮
・せんべい 3枚
・チーズケーキ
・ビール 350ml×2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:24:45│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
