
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月04日(Sat)

【20/10/4】10km、46分30秒。

カテゴリー:生活記事編集

今朝はアップで2.5kmゆっくり走った後、10kmタイムトライアルしてみました。
ランナーズ11月号に載っていた「徹底したピッチ走法」を念頭に置きながらトライ。
ストライドを狭くした分、腕振り、腰高を意識しまくった結果、

★10km、46分30秒

で走れたよ!嬉しい!!

ラップタイム
1km 4:55
2km 4:50
3km 4:45
4km 4:31
5km 4:32
6km 4:32
7km 4:38
8km 4:44
9km 4:35
10km 4:21


ただこれが当分限界な予感。10kmを4:30以上ペースは今の実力じゃ無理だなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg (前日+0.8kg)
【体脂肪率】7.8% (前回比+1.3%)


【運動】
#朝
・ランニング 10.0km/46分30秒/HR avg 151bpm +アップで2.5km
#夕
・腹筋、カーフレイズのみ
・エアロバイク 31分

【朝食】
・からだスマイルプロジェクト ジャム&ホイップサンド
・チーズケーキ ←母親手作りのがまだたくさんあるのよ
・バナナきなこヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・豆大福
・エビとキャベツの炒め物 超山盛り
・コーンたっぷりサラダ
・味噌汁
・0kcalゼリー
【間食】
・麩菓子 2本
【夕食】
・焼き芋 大1/2
・牛肉とにんにくの芽の炒め物
・サニーレタス 山盛り
・茹でブロッコリー 山盛り
・たまねぎのおひたし 山盛り
・ひじきと大豆の煮物
・シュークリーム
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:15:42│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-10-04(Sat)23:08│編集
とうとう
ランナーズとか見ちゃうようになったんですね~(;´▽`A``
私の職場もスポーツショップなので(あの三角マークの)
ランニング人気がかなり高まっているのを感じています
ランナーズに出た商品や情報は
すぐに問い合わせが来ますしね

私の予想では花男さん
そのうちトライアスロンとかやってそうですね~。

≫花男
URL│posted at 2008-10-05(Sun)15:12│編集
ランナーズとクリールは定期購読するようになってしまいましたよ:-p
スポーツ店勤務なのね、安いウィンドブレーカーないかしら。高いのばっかりで手が出ない;
走るのって本当に気持ち良いから一度あの味知っちゃうと癖になるもんね。

トライアスロンねー、挑戦してみたい気がするんだけどまず自転車を買う金がない!!それに尽きる!!終了!!!
≫-
│posted at 2008-10-05(Sun)18:10│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
