
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月06日(Mon)

【20/10/6】最低値。

カテゴリー:生活記事編集

これまでで最低体重をマーク。ご褒美に終日食べまくっております。
夕飯はスーパーの半額惣菜フェスティバル。すべて半額です。
最近のお惣菜ってコンビニみたいにカロリー表示されてるのね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.5kg (前日-1.0kg)
【体脂肪率】7.2% (前回比-0.5%)


【運動】
お休みのつもりだったけど、食べ過ぎ反省して寝る前に
・エアロバイク 45分

【朝食】
・塩こんぶとキャベツのおむすび 3個
・チョコスティックパン 2本
・豆腐 150g
・納豆
・金時豆の煮物
・ブラックコーヒー
【間食1】
ファミマのR45の
・アーモンドケーキ
・缶コーヒー
【昼食】
イタリアンレストランで「よくばりランチ」なるものを
・トマトと秋ナスのスパゲッティ
・地鶏とキノコの和風スパゲッティ
・ピッツァ・マルゲリータ
・サラダ
・バニラアイス、キャラメルソース掛け
・アイスコーヒー 2杯
【間食2】
・セブンティーンアイスのチーズケーキ
【夕食】
スーパーの半額惣菜祭り
・にぎり寿司 8貫
・枝豆 200g
・イカの炙り焼き天ぷら
・マアジの刺身
・ホタテの刺身
・6品目のお惣菜(ほうれん草の胡麻和え、高野豆腐、ひじきの煮物などの詰め合わせ)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:42:42│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
