
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月13日(Mon)

【20/10/13】超早起き。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は息子の夜泣きで3:00に起床。
嫁と息子はその後8:30まで眠れてたので良かった。嫌味でも何でもなく、ボクは嫁が遅くまで寝ていればいるほど心底安心するのよ。あー、ゆっくり出来てるな、と。

ぼかぁ3時からパッチリと目が覚めてしまい、昨日レースで激走したにも関わらず4:00からゆーーーっくりとジョグ敢行。
いつもとは逆のルートを辿り、23kmを2時間30分ほどで。ここ最近たっぷり栄養摂ってるせいか、昨日の疲れも全くない&息も上がらないペースでとにかく気持ち良かった。
体は温まるけど手先の冷たさがどうにも耐え難くなってきた。手袋買おう。

運動しっかりしてるけど、ここのとこの不摂生で体重増が止まらん。ちょっと焦ってきた。この恐怖感と一生闘うんかの;

3:00から運動しつつ昼寝もせず(嫁と息子は夕方も2時間程度昼寝)、ずっと起きてるのでさすがに今日はもう眠いです。20:00には就寝予定。ぐっすり眠れますように。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.8kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】7.4% (前回比+2.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 23.1km/2時間25分11秒
#昼
・エアロバイク 35分
#夕
・ジョギング 3.2km/20分23秒

【朝食】
走る前
・ブラックコーヒー
走りながら
・羊羹 1本
走った後
・薄皮つぶあんぱん 1個
・ツナおむすび
・おかかマヨのおむすび
・角寿司
・煮しめ 大量
・金時豆の煮物
・ブラックコーヒー
【間食】
・ふ菓子 1本
・もちもちチーズ 4個
・ビスコ 2個
・チョコ 5個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・フランスパン 1/2本
・旬の和惣菜6品
【間食】
・アイスボックス グレープフルーツ
【夕食】
・鶏ササミとキャベツのスープ たっぷり
・ツナとキャベツのサラダ ボール1杯
・豆腐 150g
・キムチ たっぷり
・黒豆の煮物
・たくあん
・らっきょう
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:30:59│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
