
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月14日(Tue)

【20/10/14】栗ご飯。

カテゴリー:生活記事編集

栗ご飯旨いよねぇ。旬なモノの旨さは格別です。
今日はお昼、夜と栗ご飯の大盛り(夜はお代わりも)を頂きましたよ。そりゃもうガツガツと。
何気なく今カロリー調べてみたんよ。
えっ、栗ご飯1人前、426kcal!?
少なく見積もっても今日は栗ご飯だけで1400kcalは突破。栗ってカロリー高いのね;
まだ明日の分もあるみたいだし、あぁ悩ましい。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.1kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪率】7.0% (前回比-0.4%)


【運動】
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・フランスパン 1/2本
・ササミとキャベツのスープ たっぷり
・黒豆の煮物
・バナナきなこヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・栗ごはん 大盛り
・ソーセージ炒め
・ツナサラダ(ツナ+キャベツ+ブロッコリー) 大盛り
・味噌汁
・たくあん
・コカコーラ ZERO
【夕食】
・栗ごはん 大盛り
・鶏つくねと白菜のスープ たっぷり
・白菜と厚揚げの煮物
・大根サラダ
・キムチ
・らっきょう
・たくあん
・柿 1/2個
・りんご 1/2個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:57:07│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
