
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月16日(Thu)

【20/10/16】ダイエット開始から1年経ちました!

カテゴリー:生活記事編集

今日でダイエット生活を始めてちょうど1年経過しました。
1年前の今日、「痩せにゃーいけんわー」と決断して本当に良かった。昔の生活続けてたら今頃どうなってたんだろ。想像するだけで本気で恐ろしいです。
ゲームばっかりしててクソデブのままで背中が曲がって自分に自信がないままだっただろうな。

結局1年で体重は約34kg減、体脂肪は約23%減と数値上の変化も素晴らしいけど、それ以上に得たものがデカイ!
とにかく「走る」という趣味が出来たこと、「走る」ことを通じてネット上にもたくさん仲間が出来たこと、自分に自信が持てたこと、かけがえないものを手に入れました。
逆に失ったものは髪の毛と丈夫な尻。特に尻は深刻で座るたびに痛みを感じております;

1年間頑張って感じたのはやっぱり努力しなきゃダメだなってことです。食事制限、運動これがすべてですな。
よく「楽に痩せたい!」「無理なく痩せたい!」とか寝ぼけた事書いてる輩がいるけど、自分を筆頭に全く頑張らず楽に生活して来た結果が肉の塊。そこから脱却するには死ぬ気で頑張るしかないよ。

明日からも元に戻らないために文字通りダイエット生活は続けていくけど、楽しく走ってる限りはどかんと戻ることはないかな。
今の体重、体型維持がこれからも目標です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.6kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】6.9% (前回比-0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 10.3km/55分47秒
#夕
・エアロバイク 30分

【朝食】
・食パン 2枚+いちじくジャムたっぷり(嫁母手作り、旨い!)
・クリームシチュー たっぷり
・ブラックコーヒー
【昼食】
・焼きうどん 1.5玉分
・切り干し大根の煮物
・春雨スープ
・ボーロ 1袋
・ブラックコーヒー
【間食】
・もみじ饅頭 4個(!)
【夕食】
・鶏の甘酢あんかけ
・かきたま汁
・キャベツの千切り
・牛肉とれんこんの金平
・らっきょう
・ガリガリ君 ソーダ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:21:30│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
