
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月19日(Sun)

【20/10/19】初めての30km走。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は4:00過ぎから初めての30km走を敢行。これまで1回で走った距離の最高は26kmだったかな。
30kmを走りきれる自信はあったので、10kmごとに少しずつペースを上げることを目標にスタート。

 【ラップタイム】
 ★1km 6:49
 ★2km 6:43
 ★3km 6:25
 ★4km 6:15
 ★5km 6:05
 ★6km 6:05
 ★7km 6:08
 ★8km 6:19
 ★9km 6:23
 ★10km 6:14    1-10km:1時間3分17秒

 ☆11km 5:49
 ☆12km 5:25
 ☆13km 5:36
 ☆14km 5:43
 ☆15km 5:46
 ☆16km 5:47
 ☆17km 5:29
 ☆18km 5:20
 ☆19km 5:22
 ☆20km 5:18    11-20km:55分32秒 (1-20km:1時間58分52秒)

 ■21km 5:21 
 ■22km 5:17 
 ■23km 5:18 
 ■24km 5:27  
 ■25km 5:19   
 ■26km 5:07  
 ■27km 5:11  
 ■28km 5:10  
 ■29km 5:07
 ■30km 5:07    21-30km:52分25秒    
             
  1-30km:2時間51分16秒


ナイス、目標達成。
21kmから30kmを5分前半ペースで引っ張れたのは自信がついた。
30kmの平均ペースがキロ5分43秒。このペースで走れればフルマラソン、サブ4が達成出来るみたい。
でもフルマラソンは30kmを越えてからが本番らしいからね、30kmをこの位のペースは当たり前なんかしら。

心拍、足ともにまだ余裕があったけど20km過ぎからの激しい空腹がいかんともしがたく。
昨晩「途中コンビニで大福でも買ったろ、うひっ」と机の上に500円玉用意してたのに、それを忘れていくこのバカ男。更に乳首対策も怠り、今もめちゃくちゃ痛い痛い。
帰宅して机の上にぽつりと置かれた500円玉と絆創膏の物悲しいこと。。。

いずれにせよ30kmを余裕を持って走り終える事が出来たのは、ちょっと前には考えも及ばなかった「フルマラソン出場」へ一歩踏み出せたような気がします。

何この充実感、今日も気持ち良く走れて良かった!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.7kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪率】7.3% (前回比+0.5%)


【運動】
#朝
・ジョギング 30.2km/2時間52分51秒/HR avg 123bpm
#夕
・エアロバイク 35分

【朝食】
走りながら
・羊羹 1本
走った後
・からだスマイルプロジェクト 白いカスタードサンド 1/2
・イングリッシュマフィン
・ほうれん草とウィンナー炒めたの
・卵とベーコンとチーズ炒めたの
・豆腐 150g
・納豆
・ブラックコーヒー
【昼食】
・焼きたてあんぱん 1個
・焼きたてイギリスパン 2枚
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコバット
・チョコカシスバー
【夕食】
・和の惣菜6品(高野豆腐、大豆とひじきの煮物、ほうれん草のおひたしなど)
・キャベツの千切り 山盛り
・キムチ 山盛り
・金時豆の煮物
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:17:31│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
