
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月21日(Tue)

【20/10/21】長男、7ヶ月になりました。

カテゴリー:生活記事編集

今日でちょうど7ヶ月になった我が長男。
最近はうつぶせでくるくるくるくる回ってます。
更に腰のうきっぷりが素晴らしい!

【音量注意、mute推奨】

眠たくてご機嫌斜めな息子ちゃん。
そろそろハイハイが始まるんかしら。可愛さに比例して目が離せない度も増加中です。
ハイハイの前に立っちゃいそうでもあるね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.6kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】5.4% (前回比-0.6%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11.1km/1時間4分41秒

【朝食】
・イギリスパン 1枚 +いちじくジャム
・イングリッシュマフィン 1個
・鶏肉と大豆のトマト煮 どんぶり一杯(!)
・ブラックコーヒー 2杯
【昼食】
・鶏肉と大豆のトマト煮
・エビとブロッコリーのマヨネーズ炒め
・サラダ(キャベツ+ブロッコリー+さつまいも) 大量
・味噌汁
・ボーロ 1袋
・みかん 1個
・ブラックコーヒー
【間食】
・GABA 2粒
・柿 小2個
【夕食】
・秋刀魚の刺身 大量
・つぶ貝の刺身
・アボガドの刺身
・鶏肉と大豆のトマト煮
・煮しめ
・キムチ
・焼酎の湯割り 2杯
・しょうが湯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:24:35│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-10-21(Tue)21:59│編集
そろそろ自分で
おすわりしそうですね

もう7ヶ月か~。
早い!早すぎる!
なぎとくんと同じ頃産まれた私の姪っ子は

人見知りが激しくなって来たそうです

毎日会ってるパパにまで
泣くらしいです

今からしばらくは
ママ大好きの時期に入りますので
パパは
はぶてないように
いやがられても
しっかりスキンシップしてくださいね!!
≫花男
URL│posted at 2008-10-22(Wed)19:10│編集
いやぁ、うちの息子も人見知り始まってるよ。
じいばあはご他聞にもれず、ユカさんもおっしゃるようにボクに対しても泣いてくれるのよ;
こっちも泣けてくる。
普段遊ぶ時は良いんだけど、夜になったらダメ。
特に眠たくなると全くダメです。
これを乗り越えるのも父親の務めじゃ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
