
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月19日(Mon)

【11/19】見所がない

カテゴリー:生活記事編集

男子バレーは色んな意味で見所がない。
嫁がバレー好き(バレーをやっていた)なのでしょうがなく見るけど、眠たい。見所がないから

【体重】90.8kg
【体脂肪率】25.5% ← 何この急降下。

【朝食】
・白菜とくずきり、鶏肉を煮た物
・コーヒー
・生姜紅茶
【昼食】
忙しく昼休憩が15:00に。
・嫁弁(キャベツの浅漬けとか卵焼きとか牛肉のゴボウ巻きとか)
・生姜紅茶
【夕食】
・ミニミニうどん
・キャベツの千切り
・カブの甘酢漬け
・焼き鳥1本

【運動】
・腹筋70回
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:27:16│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-11-20(Tue)14:14│編集
なぜにこんなに宣伝しているのか・・・と日々思っています(あの歌が頭から離れない)。男子バレーの選手は一人も存じ上げません(^_^;)女子バレーほど盛り上がってない気がすると思ってましたが、そうか見所がないからなのか~
≫花男
URL│posted at 2007-11-20(Tue)20:14│編集
今日も今日とて我が家ではバレーです;
成人男性の9割は女子バレーを本文リンク中の「見所」目的で見てるはずです。断言v-14
大体男子バレーの選手のニックネームがうにゃむにゃ。。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
