スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月22日(Wed)

【20/10/22】喉痛+微熱。

カテゴリー:生活記事編集

喉痛+微熱。
仕事後、病院でよく診てもらい薬貰ってきました。
喉を見て先生「わっ」だって。明日は必ず仕事を休むように、との指示でお休みもらいました。
ゆっくり休んで早く治さなきゃ。嫁と息子は実家に帰って頂きました。
いくら風邪ひいても食欲は全く衰えないので大丈夫でしょ。ブログ更新する余裕もあるしね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.0kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】6.4% (前回比+1.0%)


【運動】
風邪のためお休み;

【朝食】
・食パン 2枚
・金時豆の煮物
・しょうが湯 2杯
【昼食】
・キャベツの千切り 大量
・煮しめ
・キムチ
・金時豆の煮物
・味噌汁
・みかん 1個
・0kcalゼリー
【間食】
・のど飴 いっぱい
・ブドウ糖チョコレート 2粒
【夕食】
・レバニラ炒め
・豚汁 どんぶり一杯
・おからの炊いたの
・キャベツの千切り 山盛り
・煮しめ
・キムチ
パリッテ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:08:13│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-10-22(Wed)21:51│編集
私の職場でも風邪が大流行しています

私も気をつけなきゃ。

わたしの場合
市販の薬と
栄養ドリンク飲んで
無理矢理治します

これからはインフルエンザも要注意ですね☆


≫花男
URL│posted at 2008-10-22(Wed)21:53│編集
うちの職場でも大流行なんよ。
利用者が抵抗力の弱いお年寄りばっかりだから引いちゃいけんのんじゃけどね;
今回は真面目に受診して薬もいっぱいもらったので、早く治るかな。
あー、喉が痛い。でも食欲はマンマン。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
