
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月26日(Sun)

【20/10/26】野菜で腹裂けた。

カテゴリー:生活記事編集

体調はほぼ完調のような気がするので朝走ろうとしたけど、外見りゃ雨。
神様からのもうちょい待て、のメッセージかしら。
今日も今日とて無駄に早起き。

一日の流れ。
5:00 起床
5:30 1時間エアロバイク、中島らも「空のオルゴール」読了。
7:00 朝飯
11:00 テレビ観たり、息子と遊んだり。
12:00 昼飯に「旬菜創作バイキング 露庵」(http://www.roan.cc/)へ。

ここ野菜が主のバイキングで、肥えてる時はそれほど魅力的じゃなかったた、というかもっと肉寄こせ肉ってなもんでお得感がなかったけど、今はもう大好物ばっかりでたまらん!痩せて味覚変わったもんのぉ。野菜が旨い。
嫌いだったキュウリとか煮豆とか金平とか今もう大好きじゃもんの。あと甘いものが嫌いだった自分がウソみたい。
そりゃもう腹が裂けるほど食っちゃったよ。腹18分目くらい、いやマジで。
鶏の唐揚げとかピザとかドリアとかには全く目が行かん自分にちょっと驚いた。
あとチーズケーキを5個や紅茶ケーキ、ごまソフトクリームを3個とかデザートも食いまくり。完全に元は取ったよ。

あと驚いたのは無料で離乳食を作ってくれたこと。
ちゃんと何ヶ月児か聞いて、それに合わせた形態にしてくれて。
これは良いサービスだよ。おかげで息子にとって初めての外食となりました。
野菜たっぷりのおかゆ、パイナップル、キウイをつぶしたのとか。
息子も喜んで食ってたよ。ナイス、露庵。

13:30 ニトリへ。安い本棚購入。
15:00 スポーツ用品店へ。何も買わず。
15:30 帰宅。黄金伝説の「食い放題」再放送を見て胃が悪くなる。
17:00 本棚組み立て。整理。
18:00 実家から大量の文庫本搬入。エアロバイク漕ぎながら読み返そう。
19:30 鉄腕ダッシュ見てたら福神漬けが食べたくなるが腹に空きはなし。

今日は夜飯入る場所なし。

21:00 エアロバイク 30分(with町田康「けものがれ、俺らの猿と」)

明朝よりランニング再開予定。6日振りか。走れるかな。一抹の不安ありあり。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.0kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】6.7% (前回比-1.1%)


【運動】
#朝
・エアロバイク 1時間
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 30分

【朝食】
・イギリスパン 1枚+いちじくジャム
・ポトフ どんぶり1杯
・鶏ササミの塩焼き 5本
・飲む千年ケフィア
・バナナ 1本
・しょうが湯
【昼食】
露庵
・ランチバイキング 腹が裂けるほど
【間食】
・ココア
【夕食】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:19:49│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
