
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月27日(Mon)

【20/10/27】6日振りのジョグ。

カテゴリー:生活記事編集

風邪がすっかり良くなったので、朝8kmだけ走ってきました。
6日も休んだ後だとやたら体が重かったけど、走れることに感謝!
ボクは今次のレースに向けて、坂道を猛烈に走りたいので明日は激坂を登りに行くつもり。
明日は休みだから最低15kmは走りたいなぁ。
あと明日は嫁の検診に付き添います。性別分かるかな、どきどき、わくわく。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】7.5% (前回比+0.8%)


【運動】
#朝
・ジョギング 8.2km/48分27秒
#夕
・エアロバイク 40分(with町田康「けものがれ、俺らの猿と」読了)

【朝食】
・イギリスパン 2枚+いちじくジャム
・ポトフ どんぶり1杯
・黒豆の煮物
・しょうが湯
【昼食】
・鮭むすび
・おかかマヨむすび
・味噌汁
・サラダ(レタス+キャベツ)
・納豆
・おでかけマンナ
・ブラックコーヒー
【間食】
・ぶどう糖チョコレート 3粒
・のど飴 5個
【夕食】
・鶏と大根の甘酢醤油煮
・牛肉入りきんぴらごぼう 大量
・なめこ汁
・くろこの酢味噌和え
・キムチ
・干し柿 1個
・焼酎の湯割り 2杯
・ゴーフレッタ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:28:27│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
