
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月28日(Tue)

【20/10/28】16週目の第2子。

カテゴリー:生活記事編集

今日はお休み。朝21km走った後、嫁の定期健診に付いて行きました。
第2子の写真、じゃーん!


わお、もう人間じゃん!
やっぱり実際に動いてるの見たら嬉しいね。
今現在
・頭の大きさ 3.40cm
・おおよその体重 110g

で順調。母体も問題なし、との事です。安心安心。
心臓の音もしっかり聞かせてもらえたよ。

嫁は検診に備えて(体重増が恐ろしく)最近節制してたので、検診後は「とにかく食いまくりたい」と野獣の目でぽつり。
そりゃ願ったり叶ったりと今日は「惣菜バイキング 菜の花」でランチ。中1日でバイキングって満腹中枢いかれてますわ。
先日のお店と同じくヘルシーメニューが主なのでひとつひとつのカロリーは大したことないけど、大皿で8回はおかわりに行ったので、カロリーの事など考えてももはや無駄無駄。

夕飯はやっぱり入る余地はございません。1日2食、相撲取りの食い方じゃ;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.0kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】7.8% (前回比+0.3%)


【運動】
#朝
・ジョギング 20.2km/2時間0分26秒
#夕
・ウォーキング 2km
・エアロバイク 30分(ダイエット番組見ながら)

【朝食】
・手毬寿司
・なめこ汁
・牛肉入りきんぴらごぼう
・黒豆の煮物
【昼食】
惣菜バイキング 菜の花」で
・ランチバイキング 腹17分目
【間食】
・のど飴 2個
【夕食】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:29:52│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-10-29(Wed)21:45│編集
3Dのエコーって本当に凄いね!
これは別料金になるんですか?

私にはこの写真が
ニコっと笑顔に見えて仕方ないです(⌒▽⌒)
≫花男
URL│posted at 2008-10-30(Thu)17:52│編集
じゃろじゃろ、すっげーじゃろ。
しかも別料金じゃないんよ。更に金を払えばビデオとかDVDにしてくれるんだって!わおー!

ボクも完全に笑顔に見えてます。この子はやっぱりうちに来たいに違いない!
じゃけぇこの写真にしたんよ:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
