スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月02日(Sun)

【20/11/2】朝市巡り。

カテゴリー:生活記事編集

昨日のひとりフルマラソン完走後の疲れもほとんどなし。ただ太もも前部の筋肉痛だけはありあり。
こりゃほっとけば治るよね。今朝も軽くウォーク+ジョグで体を動かしておきました。
よくランニング雑誌読んでたら「走る前には朝食をしっかりと!」って書いてあるけど、ぼかぁ水を飲んで空腹で出発、途中あんぱん食っただけだったわ。普段どんだけ栄養蓄えとるんじゃ!って話しよね。

さて、最近キャベツの消費量が凄まじいボク、野菜市巡りが大好きな嫁双方の幸せのため、方々の朝市巡りをしてきました。
正直値段が安いのかどうかはピンと来ないけど、嫁が「安い!」「色がいい!」「デカい!」「新鮮!」と目をハートにして連呼してたので良いモノばっかりだったんでしょ。大きいキャベツや白菜が1玉100円とか。しいたけやら大根やらいっぱい。
今晩はこの新鮮な野菜達を実家に持って行ってカレー鍋パーチーを開催。
ものすごい量を平らげてきたよ。
ここ最近のバイキング後に感じる満腹感以上のずっしり感。
昨日の消費カロリーは余裕で帳消し。
今朝の体重が61.6kg、今の体重64.6kg1日で3kg増か。こりゃ2、3日節制必須だわ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.6kg (前日比-1.2kg)
【体脂肪率】6.1% (前回比-0.1%)


【運動】
#朝
・ウォーク+ジョグ 6.2km/50分38秒
#夕
・エアロバイク 45分
・各種筋トレ

【朝食】
・塩黒豆パン 1個
・卵+ソーセージ+レタス+チーズを焼いたの
・サラダ(キャベツ+ブロッコリー+トマト) 山盛り
・納豆
・オリゴしょうが湯
・ブラックコーヒー
【昼食】
丸亀製麺
・おろし醤油うどん 大盛り
・かしわ天
・ちくわ天
【間食】
・たい焼きチョコ
・マロンソフトクリーム
・缶コーヒー
【夕食】
・カレー鍋 本当にすっっっっっっっっっっごい量(しめに中華そば+うどん+ごはんまで)
・焼き松茸
・焼き芋 1本
・焼酎の湯割り 3杯
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:22:38│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
