
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月03日(Mon)

【20/11/3】葛藤。

カテゴリー:生活記事編集

今冷蔵庫の中に嫁の妹が買って来てくれた有名店の激ウマロールケーキが鎮座ましましております。
食おうか食うまいか、ボクの脳髄は書き乱されております。
明日の朝、食ったモノ記録に「ロールケーキ」が加わってたらあざ笑って下さいませ。

昨日のドカがなかったら&今日のあまりの体重増がなかったら絶対食べてるんだけどね。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.2kg (前日比+1.6kg)
【体脂肪率】6.7% (前回比+0.6%)


【運動】
#夕
・ランニング 6.1km/29分7秒
・エアロバイク 35分 with町田康『きれぎれ』

【朝食】
・りんご 1玉
・胃薬:-p
【昼食】
・栗ご飯
・味噌汁
・納豆
・サラダ(キャベツ+レタス) 山盛り
・みかん
・ブラックコーヒー
【間食】
・ぶどう糖チョコレート 3粒
【夕食】
・焼き芋 1本
・野菜スープ どんぶり1杯
・キャベツの千切り 超山盛り
・キムチ
・らっきょう
・柿 巨大1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:55:22│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
