
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月05日(Wed)

【20/11/5】足だるい。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は走ってる途中からやたら足の付け根がダルい。
以前故障する前も付け根がダルい&結構な食事制限(今はそれほどでもないけど)してたから、今晩はどーんと食べてみたよ。
この3日、野菜ばっかりで先週のドカ食いの帳尻合わせしてたからかなぁ。やっぱり米食わんとダメかな。
明日の朝もだるかったら休もう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.8kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】5.8% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 11.1km/1時間5分7秒
#夕
・エアロバイク 40分 with『中島らものたまらん人々』

【朝食】
走る前
・ロールケーキ 1/2本 ←やっちゃった。。。
走った後
・米粉ロール 2個 +いちじくジャム
・野菜スープ どんぶり1杯
・キャベツの千切り
・蒸し小豆
・ブラックコーヒー
【昼食】
生姜おこげ
・6品目の和惣菜(煮しめ、ひじきの煮たの、高野豆腐、れんこん似たのなど)
・サラダ(ササミ+キャベツ+ブロッコリー) 山盛り
・納豆
・みかん 1個
【間食】
・GABA 2粒
・飴 3個
【夕食】
・栗古代米ごはん
・鯵の刺身 大量
・豚肉とエビと白菜の煮物
・野菜スープ どんぶり2杯
・キムチ
・ビール 350ml
・クッキー 2枚
・柿 1玉
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:42:49│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
