
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月06日(Thu)

【20/11/6】健康診断とか。

カテゴリー:生活記事編集

今日はこれまで年間で最も嫌いな行事だった会社の健康診断。
ちなみに昨年は、
・身長 173cm
・体重 93.4kg
・BMI 31.1
と、どう考えても「死ぬ気マンマンだろ」ってデータ。実際、医者には怒られるは太り過ぎで血管が見えず&血がドロドロで採血に相当苦労するわでもう辛くて辛くて。

今日は
・身長 172.6cm ←うわ、縮んでる。
・体重 61.1kg ←体重計-2kgで設定してるらしいので。
・BMI 20.7
検査するスタッフさんの中で昨年との変わりように一時騒然となったです。そりゃそうよね、別人じゃもん。お医者にも相当誉められたよ。
あと毎年めちゃくちゃ憂鬱な採血も何の苦労もなくクリア。血液がちょっとはサラサラになってるかな。
でも採血の結果が怖いなぁ。尿検査での糖はマイナスだったけど、糖尿でも出たらどうしよ。。。

終わってからは嫁と息子とお買い物に。
息子におもちゃと自分にゲームを買ってあげました。
シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
スクウェア・エニックス 2008-10-30
売り上げランキング : 59

おすすめ平均 star
star不思議なダンジョン苦手でしたが
star中毒になるくらいハマる作品
star本当によく出来ています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エアロバイク漕ぎながらやろ。まだ未開封。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】5.4% (前回比-0.4%)


【運動】
#朝
・ランニング 10.1km/45分51秒
#夕
・各種筋トレ
・エアロバイク 1時間 with『チョコボ』

【朝食】
・栗古代米ごはん
・豚肉とエビと白菜の煮物
・豆腐 1丁
・蒸し黒豆
・蒸し小豆
・金時豆の煮物
・ブラックコーヒー
【昼食】
・米粉ロール 1個
・サラダ(ツナ+キャベツ+トマト) 大盛り
・ちくわ 1本
【間食】
・あんまん
・イタリアンジェラート ダブル(チョコバナナ+キャラメル)
・缶コーヒー 2本
【夕食】
・握り寿司(いくら、まぐろ、はまち)
・鶏肝のやわらか煮
・サラダ(キャベツ+トマト) 大盛り
・わさび数の子
・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:56:22│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
