
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月07日(Fri)

【20/11/7】初めてのオフ会。

カテゴリー:生活記事編集

ただいま人生初めてのオフ会から帰還。
mixiで知り合った「広島ジョギング部」の仲間です。
これまで「インターネッツで知り合って会うなんて、けっ」って思ってたけど全面的に謝ります。無条件完全降伏です。
もう最高。ものすごく楽しい、美味しい酒でした。とにかく「友を得た!」これに尽きる!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.7kg (前日比-1.3kg)
【体脂肪率】5.4% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・エアロバイク 35分

【朝食】
・ロールケーキ 1/3本
・米粉ロール 1個 withいちじくジャム
・塩黒豆パン 1個
・蒸し黒豆
・金時豆の煮物
・納豆
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ネギトロおむすび
・生姜おこげ
・おからの炊いたの
・サラダ(ハム+キャベツ+トマト) 大盛り
【間食】
・GABA 4粒
・飴 1個
【夕食】
オフ会。アルパーク、『菜の花』で
・致死量の飲み食い
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:41:02│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-11-08(Sat)09:38│編集
オフ会は緊張しますです
とりあえず盛り上げなきゃ!
って思うんやけど
なかなか・・
終わるとほっとします
あ~疲れた みたいなw
≫花男
URL│posted at 2008-11-09(Sun)20:07│編集
それがうち方のオフは何の気兼ねも驚異的にしなくて良くて疲れるどころか、時間足りんよーって感じでした。
またすぐに集まりたいくらいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
