
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月09日(Sun)

【20/11/9】安産祈願とか5km記録更新とか。

カテゴリー:生活記事編集

朝15km走った後、島根県は太鼓谷稲荷神社へ行って来たよ。
毎年初詣に通ってる馴染み(?)の神社。
長男の時も安産のお参りに行って(←1年前の体重に改めて吃驚)、叶えてくれたので今回もしっかりとお願いしてきました。
友達に初めての子供が産まれるので2つ安産のお守り買ってね。さっそく送りつけてやろう。

去年のおみくじも大吉だったけど、今回は。。。

ドガン!とまたもや大吉
肝心のお産も「安産、産後も順調」とありがたいお言葉。神様、大好っき。

お昼は「山賊」(音出るよ)で食事。
しかしまあ行った事ある人は分かるだろうけど、あのむすびはアホほどデカイね。そりゃ無駄に。ペロリだけどもよ。
今日はお隣のカップルが素晴らしかった。男は全身紫の作業着&紫の色眼鏡を土木作業員風、女はキンキンの頭をした介護職員(会話から判明)。
とにかく今流行ってるらしいお笑い芸人のネタを連発。何か乾杯する芸人の真似何かは可愛いもんで、「スタッフーー」って呼ぶ人の真似を連発。みんなが想像してる以上の連発。しかも他のお客さんに対しても「スタッフーー来んね」とか話し掛けてるし。
場の空気が凍り付いてるのに全く気付かず最高に楽しそうな2人。やっぱりこの世の中は頭が残念な人が最強だと思った。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰宅後、嫁と息子は即昼寝。
ゲームやりながらエアロバイク漕いでたら無性に走りたくなり走ってきました。
朝から動きまくってるにも関わらず

5.0km 21分44秒

自己記録更新!!今日のビールも旨いぞ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.9kg (前日比-1.0kg)
【体脂肪率】7.0% (前回比+1.8%)


【運動】
#朝
・ジョギング 15.1km/1時間33分46秒
#夕
・エアロバイク 55分 with『チョコボ』
・ランニング 5.0km/21分44秒
★footpod電池交換

【朝食】
走る前
・小さい饅頭 1個
走った後
・サンドイッチ 1パック
・カフェオレ
【間食1】
『道の駅 かきのきむら』のお祭りで
・パンプキンマフィン
・ポテトタルト
・ブラックコーヒー
・お煎餅や漬け物や餅など試食の数々
【昼食】
山賊
・山賊むすび
・山賊焼き
・皇牛のたたき
【間食2】
・チーズケーキ
・飴 1個
【夕食】
・きのこ汁 どんぶり1杯
・牛やおぎも煮
・わさび数の子
・蒸し黒豆
・キムチ
・ビール 500ml
・干し柿 2個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:50:15│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-11-10(Mon)17:35│編集
楽しいオフ会いいねー♪

大吉ぉめでとーーーーーーーーー
奥ちゃま運がいいんだろなぁ

なにより早くぉ子ちゃま見たいなっ
≫花男
URL│posted at 2008-11-12(Wed)19:47│編集
もう毎週やりたいくらい面白かったよ。
最近スパムコメントがものすごく多くて見落としがちでごめんなさいね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
