
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月10日(Mon)

【20/11/10】勝利。

カテゴリー:生活記事編集

今まで痩せたことを「詐欺じゃ」と言っていた嫁。
息子の成長ビデオを見るついでに1年前の100kg越えのボクを見て爆笑しながら一言。
「うわっ、やっぱり今の方がええわ」
もう詐欺とは言わんじゃろうけど、今見ると相当の衝撃映像じゃわ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.9kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】6.0% (前回比-1.0%)


【運動】
#朝
・ランニング 11.1km/58分28秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・VAAMゼリー
走った後
・ご飯 大盛り+生わさびすりおろし
・鶏レバーの生姜煮
・きのこ汁 どんぶり1杯
・干し柿 1個
【昼食】
・ツナサラダ(ツナ+キャベツ) 山盛り
・焼き芋 1本
・ほうれん草の白和え
・れんこんのきんぴら
・切り干し大根の煮物
・味噌汁
・みかん 1個
【間食】
・GABA 3粒
【夕食】
・ご飯 どんぶり1杯
・野菜いっぱいスープ どんぶり1杯
・ササミのガーリック焼き ササミ3本
・鶏レバーの生姜煮
・サラダ(エビ+ハム+レタス+キャベツ) 山盛り
・タコとサニーレタスの酢の物
・たくあん
・梅たくあん
・キムチ
・源氏巻 1/2本
・干し柿 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:06:41│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
