
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月21日(Wed)

【18禁】22週目の我が子

カテゴリー:生活記事編集



22週目の我が子です。重さは565gに成長。今日は足の裏がバッチリ写った写真もあってね、足の大きさが3.8cmだそうです。クソ、可愛すぎる!
そしてそして、完全に男だと確定しました。
毎度毎度写真が分かりにくいですが、ナニがはっきり写ってます。嫁曰くPC(ポ○チンの略)が。お父さんより立派。
名前も決めたのでしつこいくらい呼びかけてますよ。
利用者のお年寄りに名前を話したら「今風過ぎず、意味もぶち(すごく)あってええじゃー。あんたぁよぉ考えたねぇ」と誉められたよ。万歳したり、涙を流すじいばあもいてぼかぁ幸せです:)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】90.4kg
【体脂肪率】26.5%

【朝食】
・野菜炒め
・ピラフちょーっぴり
・コーヒー
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・生姜紅茶
【夕食】
外食で
・親子丼(我慢とかじゃなく半分しか食べられず。半分嫁に食べてもらった。)

【運動】
・腹筋50回

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:18:37│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫tin
URL│posted at 2007-11-22(Thu)09:34│編集
遅ればせながらブログお引っ越しおめでとうー。
(言ってなかった予感)

お子さん、すくすくと順調に育ってますね。
ポコ○チン(よくある凡ミス伏せ字)も元気そうで。

そうそう、LV5くらいで中断しそうだけどDSのドラクエ買ってみたよ。

≫花男
URL│posted at 2007-11-22(Thu)16:19│編集
>>tinさん
どうもどうも。
今の所は順調で安心してますが、産まれてくるまではなかなか心配ですわ。
●ポコチン●(むしろ強調)がここまで立派に見えるとは驚きです。このまま立派に育ってお父さんのように不遇な青春は送らないで頂きたい。

今の今までドラクエが出てるのを知らんかったです。4みたいね。昔はチクチクレベル上げるのが楽しかったのに、年々面倒になります。。。
≫まめた
URL│posted at 2007-11-23(Fri)10:18│編集
順調そうで何よりです!PC(っていい略。オトメにも比較的使いやすい)も立派で何より(笑)でも生まれてしばらくすると縮むにゃむにゃ・・・(^_^;)
たくさん話しかけてあげて下さい~ちゃんとおとうさんの声覚えてるらしいですよ^m^
≫花男
URL│posted at 2007-11-24(Sat)22:01│編集
>>まめたさん
うちの嫁はちょっと頭がおかしいので、略称よりもそのままを口にしてる方が多いですが:p
昨日は初めてお腹で動いてるのを手で感じることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。11月23日、記念日。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
