
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月11日(Tue)

【20/11/11】ハーフ&10km記録更新!

カテゴリー:生活記事編集

仕事が急遽休みとなり、昼は嫁と息子と買い物。
ふらりと寄ったアルペンで安いウィンドブレーカーを買ったり、スポーツ店でランニングパンツを注文したり。走ることにも金が掛かるのぉ。

嫁がお昼に走ることを許可してくれたので、16:00前からラン。出だしから体が軽い!お昼ってすっげぇ。
3キロ地点でキロ4:30切ってても全然苦しくないから、行けるとこまで行ったれ!とハーフのタイムトライアルを決意。息子も頑張ってるし(mixiに動画上げてます)。いっつもタイム狙うのは走り出してからという無計画さ炸裂。

もう自分の体じゃないみたいに足が進む進む。10kmの時点で43分53秒と自己記録を更新
ここからは時計をあまり見ないようにガンガン走り、21.2kmを走ったところで時計をストップ。
お楽しみのタイムは。。。

★21.2km 1時間34分19秒

うわっはーー!今までのタイムを10分短縮。ここ最近のタイムの伸びっぷり、もう怖い、自分が怖い。はぐれメタルを10匹連続で狩っちゃったほどの急速なレベルアップ。

ランナーズに載ってた
・ストライドを伸ばすストレッチ
・動き作りのための筋トレ
を真面目に続けてるおかげかしらね。継続は力なりってやつだわ。まだ2週間だけど:-p

最後にラップタイムを載せときまーす。


  【ラップタイム】

 ★1km 5:08
 ★2km 4:39
 ★3km 4:26
 ★4km 4:22
 ★5km 4:15
 ★6km 4:18
 ★7km 4:22
 ★8km 4:06
 ★9km 4:02
 ★10km 4:15    1-10km:43分55秒

 ☆11km 4:20
 ☆12km 4:24
 ☆13km 4:27
 ☆14km 4:23
 ☆15km 4:52
 ☆16km 5:30
 ☆17km 4:59
 ☆18km 4:20
 ☆19km 4:10
 ☆20km 4:07  
 ☆21.2km 4:54

   21.2km  1時間34分19秒



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg (前日比+1.1kg)
【体脂肪率】5.4% (前回比-0.6%)


【運動】
#夕
・ランニング 21.2km/1時間34分19秒

【朝食】
・食パン 1枚
・金時豆の煮物
・サラダ(ハム+えび+サニーレタス+キャベツ) 山盛り+5kcalドレッシング
・ブラックコーヒー
【昼食】
・さつまいもご飯 大盛り
・野菜たぷりスープ どんぶり1杯
・金時豆の煮物
・梅たくあん
・たくあん
【間食】
・コーヒーソフトクリーム
・カントリーマーム 2枚
・もみじ饅頭 1個
【夕食】
・さつまいもご飯
・茹で野菜サラダ(鶏ササミ+キャベツ+もやし) 超山盛り
・れんこんのカレー炒め 大量 
・れんこんの酢漬け
・野菜たっぷりスープ
・たことサニーレタスの酢の物
・梅たくあん
・たくあん
・干し柿 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:21:58│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
