
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月12日(Wed)

【20/11/12】嫁の誕生日。

カテゴリー:生活記事編集

今日はうちの嫁の誕生日。28歳と思ってたら今年で29だった。このうっかり旦那。
プレゼントを買い与えるお小遣いも持ち合わせていないので、せめてものプレゼントと考えてカードを作ったよ。
「毎日3人の世話をしてくれてありがとう。これかもよろしくね。」的なメッセージを添えて、「父ちゃん、凪音、うっきー(胎児ネーム)」の連名で。可愛い絵柄を探してね。
朝一番に渡したら相当喜んでくれて、我ながらナイス作戦だったなと。これなら金使わずに済みそう。

嫁は今体重増加に敏感になってるので夜は通常通りのメニューで。ケーキも食べない、と断言。
そりゃボクも助かるわ。

真面目に年子を授かって嫁には負担をかけまくって、旦那は趣味活動にうつつを抜かす、それを許してくれる、とこいつは大事にせんといけんのーと思ってますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】60.8kg (前日比-1.2kg)
【体脂肪率】5.2% (前回比-0.2%)


【運動】
・各種筋トレ
・エアロバイク 60分

【朝食】
・食パン 1枚
・ハムマヨネーズロール 1個
・野菜スープ どんぶり1杯
・れんこんのカレー炒め
・金時豆の煮物
【昼食】
・ご飯
・サラダ(キャベツ+トマト+レタス)山盛り +5kcalドレッシング
・おからの炊いたの
・えのきだけのおろし合え
・納豆
・味噌汁
・干し柿 1個
・みかん 1個
【間食】
・GABA 2粒
・源氏パイ 1枚
【夕食】
・刺身盛り合わせ(サーモン、はまち、ホタテ、まぐろ)
・野菜たっぷりスープ
・キャベツの千切り 大量
・大根おろし+ちりめんじゃこ 大量
・黒豆の煮物 大量 ←嫁母手作り、旨過ぎる!
・わさび数の子
・キムチ
・ビール 350ml
・干し柿 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:12:39│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
