
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月15日(Sat)

【20/11/15】携帯変えたりあれ買ったり。

カテゴリー:生活記事編集

昨日、注文してたランニング用のパンツが届いた。

あとランニンググローブも衝動買い。だって黒+ピンクがカッコイイんだからしょうがない。
これだけでモチベーションが更にアップ。
さっそく今朝履いて走ってみたけどやっぱり足捌きっていうの?軽くて走り易かったよ。
ただ昨日の暴飲暴食で胃が悪くてたまらんかったのが玉に瑕。

さて、今日は近所に大型電気店が出来たので買い物行ってきました。
すっごい行列行列。前にいたおばさんが「韓流スターのコンサートみたい」っだって。言い得て妙だなと思った。
オープニングセールらしく色々安かったよ。我々が買ったのは、
・フードプロセッサー
・デジタル量り
・携帯電話 ←今時新規0円に釣られて。
目玉の激安外付けHDDとipodシャッフル(3980円)を狙ってたけど並んでる時点で売り切れてたみたい;
おもちゃや自転車も取り扱ってるから良い遊び場になりそう。
電気屋に行ったらお約束の高級マッサージチェアでの休憩も満喫してきたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.4kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪率】6.2% (前回比+1.2%)


【運動】
#朝
・ジョギング 18.1km/1時間46分28秒
#夜
・各種筋トレ
・エアロバイク 30分

【朝食】
・白いクリームロール
・ブラックコーヒー
【昼食】
・パンケーキ
・キムチ
・蒸し黒豆
・納豆
・0kcalコーラ
・ガリガリ君 ホワイトサワー
【夕食】
・ハムマヨロール 1個
・巨大ロールキャベツ
・レバーと砂肝の醤油煮
・豆腐 150g
・サラダ(トマト+レタス)+5kcalドレッシング
・黒豆の煮物
・キムチ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:13:11│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-11-17(Mon)09:35│編集
今回はミズノさんで揃えたんですね!

日本はミズノシェアがすごいな~。
私も黒ピンクの配色好きですw

また機会があればいつでもご注文してくださいね☆
≫花男
URL│posted at 2008-11-17(Mon)21:22│編集
そうなんよ、靴がMIZUNOなのとこの黒+ピンクがかっこ良過ぎて。
ボクのランニング用品に何の興味のない嫁も「おっ、カッコイイじゃん」と誉めてくれたし。

三角さんの靴が欲しいのがあるのでそれ買ったらお願いしますね。どうもありがとう:-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
