
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月16日(Sun)

【20/11/16】塩豚旨い。

カテゴリー:生活記事編集

ネタが何にもないので今日の夕飯でも。


この2日前から下ごしらえしていたらしい塩豚なるものが旨くて旨くて。柔らかさに吃驚。今晩の飯もナイス嫁!です。
今日は朝から勢い付き食べたい放題の1日。
お昼の汁無し坦々麺は本格中華屋で食べた物。山椒の辛さがたまらん。食べ終わった後もしばらく舌と唇がビリビリ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.4kg (前日比-1.0kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比-1.2%)


【運動】
#朝
・ジョギング 15.1km/1時間31分12秒
・エアロバイク 30分
★footpod電池交換
#夜
・エアロバイク 60分

【朝食】
走りながら
・源氏巻き 1本
走った後
・ご飯
・レバーと砂肝の醤油煮 いっぱい
・納豆
・黒豆の煮物
【間食】
・100kcalポテトチップス
・蒸かしいも 1本
【昼食】
・汁無し坦々麺 大盛り
・味噌ラーメン 1口
・チャーハン 1口
【間食】
・チョコレート 3個
和ラテスタイル
・もちっとロール きなこ
【夕食】
・ご飯+すりおろし生わさび
・塩豚の野菜炒め
・巨大ロールキャベツ
・大根サラダ 山盛り
・おろしなめこ
・たくあん
・梅たくあん
・わさび数の子
・キムチ
・焼酎の湯割り
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:50:21│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-11-17(Mon)09:38│編集
偶然にも
我が家も5日目の塩豚が冷蔵庫に眠っているので
そろそろ調理しなきゃ!(奥様もクックパッド見てますか?)

ウチもクックパッド様々です。


≫花男
URL│posted at 2008-11-17(Mon)21:19│編集
嫁はインターネットを自力で見られないからクックパッド見てないよ。
っていうか、塩豚ってポピュラーなんじゃね。今回初めて知って食って旨さの虜になったですよ。
ボクがたまに料理する時はほんまにクックパッド様様です。あれ見るだけでも面白いね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
