
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月17日(Mon)

【20/11/17】W61Sに変更。

カテゴリー:生活記事編集

携帯はW61Sに変えました。新規で0円。

W61S
まさにこの色、スペクトラムピンクです。ランパン、グローブに続いてピンク。うーん、カッコイイ。
ちなみに嫁も同じ機種の黒に。ヤツは機械に弱いので同じ機種にして逐一指導しないと使いこなせないので。
決め手は色とカメラ。今までの携帯での写真とは段違いの美しさ。特にマクロ。
ムービーがこれまた綺麗でガンガン取りまくる所存です。
とにかく息子と嫁との思い出をいーーっぱい残しておきたいのよ。
ただ何するにしても動きがモッサリなのが欠点だなぁ。砂時計見飽きた。
でも現時点で大満足です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.6kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 6.1km/37分32秒
#夜
・各種筋トレ

【朝食】
・超熟ロール 2個+無花果ジャム
・巨大ロールキャベツ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・蒸かしイモ 1/2本
・塩豚の野菜炒め
・キャベツの千切り 山盛り
・味噌汁
・おでかけマンナ
・ブラックコーヒー
・みかん 1個
【夕食】
・焼きイモ 1.5本
・刺身盛り合わせ(サーモン+ハマチ+イカ)
・サラダ(大根+レタス+かいわれ大根) 超超山盛り
・柿 1玉
・みかん 1個
・焼酎の湯割り 2杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:16:41│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
