
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月20日(Thu)

【20/11/20】凍結憎し。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は3:30に目覚めてしまい4:30から15kmジョグ。もちろん今日は仕事でしたが。。。
いやぁ、寒いのは当たり前だけど道路の凍結が最強の敵だわ。すっげぇ滑る箇所あって気を抜けない。特に橋の上はヤバイ。
これからの季節、外走るの厳しくなりそう。はぁ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.6kg (前日比+0.6kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 15.1km/1時間27分50秒
#夜
・エアロバイク 62分

【朝食】
走る前
・みかん 1個
・ブラックコーヒー
走った後
・超熟ロール 2個+無花果ジャム
・鶏肉と大豆のトマト煮込み たっぷり
・ほうれん草の胡麻和え
・黒豆の煮物
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯
・ツナ 1缶
・ほうれん草の胡麻和え
・サラダ(キャベツ+サニーレタス+もやし)+5kcalドレッシング
・味噌汁
・黒豆の煮物 大量
・たくあん
・もろみ味噌
・みかん 1個
・ブラックコーヒー
・ボーロ 1袋
【間食】
・飴 2個
【夕食】
・鶏肉と大豆のトマト煮
・塩豚と椎茸の炒め物
・エビと大根のサラダ 山盛り
・キムチ
・カップケーキ 2個
・みかん 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:10:29│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
