
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月25日(Tue)

【20/11/25】初めての胎動&米、始めました。

カテゴリー:生活記事編集

お腹の赤ちゃん、今さっき(21:40頃)初めてこの手で動くのを感じられました。
よしよし、大きくなりよるね。エライエライ。
明日は6ヶ月の検診。性別が分かるかも!女の子だったら名前決めてるんだけど、男の子がどうしても浮かばない。うーん、楽しい悩み。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この3,4日毎食必ずご飯を食べるようにしだした。
ダイエット始めて1年1ヶ月、3食米を食べたことはなかったなぁ。
もう維持期に入ってるし、どう考えても米を食べないのは不自然だわね。
米を食べ出した効果かどうか分かんないけどとにかく便通が良い!すっげぇの!
あと腹持ちも良いね。当たり前だけど。
そして何より旨い!硬めのに炊いてもらってたくあんや味噌でゆっくり味わって食べるのが最高。
ただキチッと計量して毎食100g~150gに抑えてます。
今日はこれだけ食べて2000kcalもいってないはず。量ることで食べる事に罪悪感がなくなったのよ。
でもある意味これも病気だね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.7kg(前日比-0.1kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 10.1km/56分26秒
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・ブラックコーヒー
走った後
・ご飯
・バンホーテン ちぎれるココア&ホイップ
・ピーマンとたまねぎの塩昆布炒め
・黒豆の煮物
・いりこ味噌
・白子明太
・たくあん
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ご飯
・ピーマンとたまねぎの塩コブ炒め
・サラダ(ササミ+キャベツ+かいわれ大根)大盛り+5kcalドレッシング
・味噌汁 
・いりこ味噌
・白子明太
・たくあん
・ブラックコーヒー
・ボーロ 1袋
・みかん 3個   
【間食】
・チョコアイスバー
【夕食】
・ご飯
・モツのネギぽん酢和え
・スモークタン
・たまねぎと椎茸の味噌汁
・ピーマンとたまねぎの塩コブ炒め
・かぼちゃの炊いたの
・サラダ(ササミ+ハム+キャベツ+かいわれ大根)
・たくあん
・キムチ
・バンホーテン ココアロール
・バタースコッチ 1/2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:53:55│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
