
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月28日(Fri)

【20/11/28】息子インフルエンザ予防接種とか。

カテゴリー:生活記事編集

今日はお休み。息子のインフルエンザの予防接種に行って来たよ。
しかしまあ小児科の先生ってのは物腰が柔らかくて良いね。高圧的な姿勢なんて皆無。
「なぎとくん、おはよー」とかすっごい好印象でしたわ。
前の子が大号泣してたので心配だったけど我が息子、注射針刺されても少しも泣く気配なし。
先生も看護師さんも「まぁ!」だって。よっぽど鈍感か大物か。

お昼はグローバルバイキングで食べ放題ランチ。
アイスとケーキ全種類食ったりましたよ。そりゃちょっとずつだけど、妙な征服感あり。
大量の野菜と肉も詰め込み、日曜の宮島クロスカントリーに向けてエネルギー補給OK!

あとはランニング雑誌2種類、安売りMIZUNOのロンT、可愛いシューズバッグを買い、
シューズバッグ
モチベーションも更にアップで準備は万全です。頑張れ、自分!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.1kg(前日比+0.3kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 17.1km/1時間35分39秒
#夕
・エアロバイク 60分

【朝食】
走りながら
・羊羹 1本
走った後
・アーモンドキャラメルドーナッツ
・肉団子入り野菜スープ どんぶり1杯強
【昼食】
グローバルバイキング
・焼肉、寿司(全種類)、鳥の唐揚げ、フライドポテト、たこ焼き、サラダ、ケーキ(全種類)、アイスクリーム(全種類)、ソフトクリーム、コーヒーなどなど しばらく動けないほどたらふく
【夕食】
・干し柿 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:32:10│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-11-30(Sun)12:32│編集
いつも訪問ありがとぅ
あたしは最近全てぉさぼりしてます
インフルエンザ流行るのかなー
打っておいたほぅいいんだろけど
めんどくさい・・
ダイエット再開します!
がんばりまぁす
≫花男
URL│posted at 2008-12-01(Mon)17:52│編集
ボクは筋トレをさぼっています;
インフルエンザは打っておいた方がいいですよ。
ただ苦しいだけじゃなくて後遺症が残ることあるからね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
