
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月29日(Sat)

【20/11/29】初自力お座り&明日は宮島クロカン!

カテゴリー:生活記事編集

いよいよ明日です、宮島クロスカントリー
これまでの自己記録、10.7kmという距離、アップダウン激しいとの事から考えて目標タイムは49分切りに設定。
今日は朝軽くジョグしとこうと思ったけど生憎の雨、帰宅後もすっごい風で完全な足休めに。吉と出るか凶と出るか。
楽しみ過ぎて眠れるかしら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日8:50頃、息子初めての自力お座り成功。お姉さん座りですが。
本当に一日一日目覚しく成長する息子。頼もしい。
今日はテレビの中のゴルゴ松本がえらく気に入ったようで大笑いしておられましたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg(前日比-0.1kg)
【体脂肪率】5.3% (前回比+0.3%)


【運動】
#夕
・エアロバイク 30分

【朝食】
・雑穀畑+いちじくジャム
・きなこ揚げパン 1/2
・肉団子入り野菜たっぷりスープ どんぶり1杯
・ブラックコーヒー 1杯
【昼食】
・ご飯
・きなこ揚げパン 1/2
・ミックスサラダ 山盛り+5kcalカロリー
・いりこ味噌
・たくあん
・明太白子
・ブラックコーヒー 2杯
・みかん 1個
【間食】
・母恵夢 1個
・バタークッキー 1枚
【夕食】
・ご飯
・牛モツ入り野菜炒め
・きのこたっぷりスープ
・自然薯のたたき
・あらめと大豆の煮物 山盛り
・サラダ(キャベツ+かいわれ大根+トマト) 超山盛り
・もっちもち アン巻きホイップ 1/2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:27:25│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
