
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月30日(Sun)

【20/11/30】宮島クロスカントリー!!

カテゴリー:生活記事編集

宮島クロスカントリーからただいま帰還。
結果から先に書くと

宮島記録
★10km男子18歳~39歳の部
順位:93位/333人(パンフレットから、多分)  記録:47分14秒
目標はクリア、順位も100位以内で大満足。

それにしてもきつかった。最初の4kmのアップダウンは噂通りで予想付いてたけど、残り6kmの意外なアップダウンで心が折れそうに。
でも「負けるな!負けるな!」と唱え続け、途中でmixiで知り合った友達に力をもらい、最後の1kmは「もうちょい!」と友達が伴走してくれ、ゴールまで無事辿りつけました。
いやぁ今日も幸せに走れた!良い休日!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.5kg(前日比-0.5kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比-0.3%)


【運動】
#朝
・ジョギング 3.2km/25分11秒

#宮島クロスカントリーにて
★ランニング 10.7km/47分14秒 

【朝食】
・もっちもち アン巻きホイップ 1/2
・ランチパック ピーナツ
・かにぱん 2個
・豆大福
・チョコ 2粒
・ブラックコーヒー 1杯
【間食】
・牡蠣汁 1.5杯
・生ビール
・甘酒
・もみじ饅頭 1個
【昼食】
・ランチパック カレー&タマゴ 1枚
・チョコベーグル
・ラムレーズンアイス
【夕食】
実家で宴会
・カキたっぷり寄せ鍋 すっっっっっっごい量+中華そば+うどん
・カキフライ
・角寿司 2個
・あなご竹輪
・ビール 350ml×2
・焼酎の湯割り 8杯目までは数えたけどあとは不明。。。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:44:39│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫mobic(薬剤師の不養生)
URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:18│編集
完走おめでとうございます!きついのに乗り越えられたんですね。
拍手!!!
≫花男
URL│posted at 2008-12-01(Mon)20:19│編集
ありがとうです。
本当に「何でこんなしんどい思いしてるんだろう」って思いましたもん。
その分ゴールした後の気分は最高です!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
