
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月18日(Thu)

10月18日の戦い

カテゴリー:生活記事編集

今日からウォーキング開始。まずは団地1周から。嫁も妊娠中の太り過ぎ防止と体力作りのため同行です。結婚1年で既に会話が減っている我々にはアツアツな時間。
歩くって運動した感があって良いですね。歩くの楽しいかもかも。

アマゾンが気を利かせて体重計がもう届いたので今日からはグラム単位で正確に。体脂肪も測れるようになったです。

明日からは朝起きてトイレ後の体重を載せよう。それが一番正確な数値なんだってね。

体重】98.2kg
【体脂肪】30.3%

【朝食】
眠くて食欲なし。
・コーヒー(砂糖なし)
・飲むヨーグルト
【昼食】
・嫁弁(ニラとキャベツの炒め物、冷凍食品のハンバーグ、ひじきなど)
・みそ汁
【夕食】
・ニラレバ炒め
・カボチャとブロッコリーのサラダ
・ひじき
・カツオと納豆の和え物

【運動】
・ウォーキング団地1周(15分)
・腹筋60回
スレッドテーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:24:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
