
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月23日(Fri)

【11/23】嬉しい朝

カテゴリー:生活記事編集

【体重】89.5kg
【体脂肪率】25.7kg (今晩測れないのでしょうがなく朝の値を)

やっと90kgを割りました。嬉しくて嫁をすぐに呼んで見せたら頭を撫でてくれたけど、「こっちも(髪)順調に少なくなりよる」とニヤニヤ。喜びに水差す女。

さて、愛媛までフェリーでどんぶらこと行って来ます。初の愛媛上陸で朝からテンション高めでっす。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【朝食】
・カロリーメイト
船内で
・おむすび2個
・コーヒー
【昼食】
・披露宴のご馳走の品、数々。
・ビール、お酒

【運動】
・腹筋80回
・松山城周辺を当てもなくブラブラ1時間

明らかに腹が出た。また帰ったら出直しじゃ。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:12:29│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2007-11-23(Fri)10:21│編集
おめでとうございます~!!がんばっている成果がきちんと出ると嬉しいですよね(^^)
愛媛・・・道後温泉はいいところでしたよ~
≫花男
URL│posted at 2007-11-24(Sat)22:05│編集
>>まめたさん
せっかく90kgを割ったのにやーっぱり逆戻りでした。
まあお祝いだし、嫁と久しぶりに旅行にもなったので良しとします。
道後温泉は、あまりに人が多くて足湯だけ楽しみました。あれ気持ちの良いものだわ。
赤ちゃんが出て来たらお湯に浸かりにいきたいもんです:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
