
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月02日(Tue)

【20/12/2】両母と買い物。

カテゴリー:生活記事編集

息子の夜泣きで4:00前には起床。そのままジョグへ。
朝優雅にコーヒー飲んでゆっくりして出発すると体軽いという当たり前のことを実感。
結局26kmを主に第2子の名前を考えながらのんびりと。それにしても全く思い付かん。。。
左のサイドバーに予定日までのカウントダウンをペタッ。

今日はボク、うちの母、嫁のお母さんが珍しく全員休みだったので一緒に買い物に行ってきましたよ。
こうやってみんなで買い物出来るって実はありがたいことよね。よく両家の不仲とか周囲で聞いちゃうから。
両方のばあちゃんが色々買ってくれて、飯もおごってくれて万々歳。
うちのばあに買ってもらったローチェア、こりゃご飯食べさせるの楽だわ。


他にも服やらおんぶ紐やら靴やら何やらやら。

昼食はアルパークのティアで。
ティア
平日なのにすっげぇ行列でビビった。
最近は趣味はバイキング巡りなボクですが、完全にこれまででベスト1!ぶち旨かった!
パスタ類はもれなく旨い、パン、特にアップルパンの旨い事旨い事!デザートでははったい粉のアイス、デザートピザ。マジで明日にでもまた行きたい。
ボクは主菜とデザートを同時進行で食べるという変人なので一緒に食事する人はたまげるかもね。
これまたいつも通り夜は何にも入りません。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg(前日比-0.7kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 26.2km/2時間37分57秒

【朝食】
走る前
・VAAM ダイエットスペシャル
・ブラックコーヒー
走りながら
・大福みたいなホイップあんぱん 1/2
走った後
・かにぱん 2個
・コーヒー
【昼食】
アルパークのティア
・ランチバイキング いつも通り腹181(いっぱい)分目。 
【夕食】
食べられず。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:13:20│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
