
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月06日(Sat)

【20/12/6】激烈二日酔い。

カテゴリー:生活記事編集

今朝も書いたけど昨日は会社の忘年会。
おそらくここ数年で一番飲んだです。当然のようにとんでもない二日酔いで参った参った。
帰りは嫁に迎えに来てもらったんだけど、車から降りてからは歩くことが出来ず、寒風吹き荒ぶ中2時間入眠。昨日に限って息子がグズり寝付けず放置されてました。
嫁も相当イライラしたようで「何でこんなになるまで飲むんよ!」「あー、くそー!」等言いながら家の中まで引き摺ってくれたです。そりゃ腹立つわ。
朝になると機嫌も直っており、風呂も沸かしておいてくれ大変気持ち良かった。すまん、嫁よ。

出勤して昨日の様子を聞いても「ただ陽気でそんなにベロベロには見えんかった」とみんな言ってたので安心。ひょっとしたら粗相があったかもと心配だったので。

夕方まではほとんど食べる気が起こらず、ただただ気分不良。
帰宅してから少し走ったらすっきりして夜は食べられましたが。ここ最近の体重グラフ、綺麗な右肩上がりで若干焦ってきました。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.7kg(前日比+0.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夕
・ジョギング 6.1km/31分31秒

【朝食】
・水
・胃薬
・ソルマック
【昼食】
・パピコ 苺のスムージー
【間食】
・のど飴 5個
【夕食】
・ツナサラダ(ツナ+ハム+キャベツ+トマト) いっぱい
・炒りこんにゃく 大量
・豚肉と白菜の煮物
・たまねぎとじゃがいもの味噌汁
・かぼちゃの炊いたの
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:32:45│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
