スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月24日(Sat)

【11/24】愛媛で大不摂生

カテゴリー:生活記事編集




すっげぇ人。温泉でゆっくりという雰囲気じゃなかった。



カラクリ時計。お姉さんが可愛かった。



大人気だそうで予約でいっぱい。乗れませんでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【朝食】
・ホテルの朝食バイキング
【昼食】
・鯛めし(2/3ほどで満腹)
【間食】
・ブラックコーヒー2杯
・ぬれせんべい
・カレーせんべい
・納豆せんべい
・タルト1口
・ソフトクリーム1口
【夕食】
・とんこつラーメン

【運動】
・街を探索3時間程度
・腹筋50回

やばいやばいやばい。食いすぎにもほどがある。
もうちょっとで帰宅ですが、体重は怖いので今日は測れません。帰宅してすぐに勇気を振り絞って測ったです。

【体重】90.8kg
【体脂肪率】27.5%

+1.3kgか。。。5日前に逆戻り。予想より少なかったけどやっぱり凹むなぁ。
明日の朝からダイエット、リスタート!頑張れ、自分!

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:29:43│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2007-11-24(Sat)22:37│編集
あ、でもかなり体重抑えてるじゃないですか♪
(もっと増えると思ってました/苦笑
地道に頑張ってるから大丈夫、また減りますよ☆
≫花男
URL│posted at 2007-11-24(Sat)22:55│編集
>>kajiさん
嫁にも「おーぷよぷよが戻って来た」とか言われて地味に傷ついたりしてましたが、予想よりは増えてなくてちょーっぴり安心しました。
今まで旅行とあ言ったら「せっかく来たんだし詰め込め、吐くまで詰め込め!」ってくらいの勢いだったけど、記録を始めてから考えるようになったのが一番の成果な気がします。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
