
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月11日(Thu)

【20/12/11】満腹で残念。

カテゴリー:生活記事編集

本日お休み。
★まだ少し咳が出るのでジョギングは今日も休み。
★息子、2度目のインフルエンザ予防接種。今回も全く泣かず。
風邪シーズン真っ只中のせいか周りの子供たちはみんなコンコン。可愛そうだけど息子にうつりゃしないか冷や冷やもの。
★ゆめタウン広島でお買い物。昼食は平日休み恒例のバイキングを。
今回はザ・グローバル・ビュッフェ・クーリア広島店で。
何でも美味しく食べるから腹一杯になれればもう満足、きゅるん♪って男ですが、ここはひどいわ。
ほとんどの料理が冷たい&冷凍食品そのもの。パスタなんてもうべっとり固まってて小分けに取れやしない。「~ただいま出来上がりましたー」ってのがピザばっかり。レジの女性店員は何故か半ギレ。
初めてバイキングで残念な気分になったですよ。元取るためにパンとソフトクリームを食いまくったけど。じゃあブーブー言うなよ、と。
★ブーツ買おうと思ったけどめぼしいもの無し。代わりにパジャマ購入。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.5kg(前日比-0.5kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比-0.1%)


【運動】
#夕
・エアロバイク 45分

【朝食】
・ランチパック カスタードクリーム
・ブラックコーヒー
【昼食】
ザ・グローバル・ビュッフェ・クーリア広島店で
・ビュッフェ&ドリンクバー 腹60分目。
【夕食】
・干し柿 1個
・にごり酒 1杯
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:03:27│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
