
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月14日(Sun)

【20/12/14】佐北駅伝とかウェーブライダー11購入とか。

カテゴリー:生活記事編集

★mixi日記、こっちと統合。こっちにもコメントちょ・う・だ・い・ね

★地元の由緒ある駅伝。佐北駅伝の応援に。
友達が毎年出てるけど「何でこのクソ寒いのに走るんじゃ」と応援にも行かなかった去年までのボク。
今年はノリノリで。
普段はマヌケ面の友人が鬼気迫る表情でラストスパートかけてるのを見て「行けーーーー!!」と言いながら感動して泣きそうに。
来年はマジであの興奮の中に出場者でおりたい。絶対出よう!

★飯&買い物で行ったデパートで狙ってた型落ちランニングシューズ『MIZUNO ウェーブライダー11』発見。しかも半額!!
wave rider11 sw
クーポン500円分持ってたから定価12600円を5800円で買えたよ。こりゃラッキー。
帰宅してさっそく試しジョグ。今までのウェーブライダー10で約1000km。まだまだクッション効いてるって思ってたけどやっぱりヘタってたんだなぁ。特に土踏まず周辺に安心感があるように感じた。
また走るの楽しくなった!

★昼はインドカレー。
ベジタブルカレーの激激激激激激激激辛。この位になるとさすがに辛い!だが旨い!隣の客がぽかーんとしてましたが。
嫁があまり腹が減っておらず残しそうになったものもペロリと平らげた。これが肥える元なんだよな。

★夕飯、実家で取れた大根があまりに旨くて千切りで丸一本。いくら何でも食い過ぎか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.2kg(前日比+0.9kg) ←!?
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 18.0km/1時間47分45秒
#夕
・ジョギング 3.5km/17分47秒

【朝食】
走る前
・アミノバイタルゼリー
走った後
・ソフトベーグル+クリームチーズソース 1個
・薄皮イチゴジャムパン 1個
・さくさくパンダ 2枚
・コカコーラZERO
【昼食】
ルーパリで
・ベジタブルカレー 激激激激激激激激辛
・嫁のエビカレー 1/4くらい
・ナン 1.5枚
・チャイ
【間食】
・抹茶ミックスソフトクリーム
・コーヒー
【夕食】
実家で
・焼き鳥(レバー、軟骨) 2本
・大根サラダ 大根1本!
・サラダ(キャベツ+レタス+トマト+ブロッコリー) 大盛り
・みかん羊羹 1切れ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:30:05│ コメント 1件
■この記事へのコメント
≫長澤まさみフライデーに掲載された路上キス画像・動画!
URL│posted at 2008-12-14(Sun)20:32│編集
長澤まさみフライデーに掲載された路上キス画像・動画!

人気若手女優 長澤まさみが何と路上キスの現場を撮られた。



http://jihgkih.blogspot.com/


ラブホ映像が出たりと有名な長澤まさみの路上キス動画。相手の男がうらやましい限り・・・


http://jihgkih.blogspot.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
