
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月16日(Tue)

【20/12/16】旨い!もやし料理!

カテゴリー:生活記事編集

仕事終わってから料理してみました。炒めただけだけど。


Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ

もやし2袋(400g)、ニラ一房と分量倍以上で作ってみました。
甘酸っぱくてこりゃ旨い!もやしがこれだけじゃ足りんほどですわ。嫁も大喜びしてくれて良かった良かった。
もやしって何の栄養もないイメージだったけど、割と栄養豊富ぽいししばらくハマリそうです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.3kg(前日比±0.0kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#夕
・エアロバイク 35分

【朝食】
・ふんわりショコラとアイスのケーキ
・ツナと卵ともやしの炒め物
・大豆と野菜たっぷりトマト煮 どんぶり1杯
・ブラックコーヒー
【昼食】
・蒸かしいも 1本
・ツナともやしと卵の炒め物
・サラダ(トマト+キャベツ+ブロッコリー+わかめ) 山盛り+5kcalドレッシング
・味噌汁
・焼きみかん 1個
・ブラックコーヒー 
【間食】
・のど飴 3個
【夕食】
・牛やお肝煮
・もやしと卵の中華あんかけ 超大量
・サラダ(大根+わかめ+キャベツ) 山盛り
・キムチ
・さくさくぱんだ 2枚
・シューアイス
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:30:29│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
