
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月19日(Fri)

【20/12/19】ボーナス出た!

カテゴリー:生活記事編集

冬のボーナス、無事支給されました。
このご時勢、減ることもなく毎年少しずつアップしてるだけでもありがたいことです。まあ支給額が少ないけどね。
次の子の出産費用でだいぶ飛んでいっちゃうけど、そりゃまあしょうがない。
お小遣いに3万くれるって嫁が言うけど、申し訳ないので2万貰って1万は嫁にプレゼント。
少ないけど毎日のご苦労を労ってね。
さあ、レース用のランニングシューズ買うぞ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体重増加が止まらない。63kgっていつ以来かしら。
1日の摂取カロリー2000kcal前後で調整してるんだけどね。
どうすりゃええんか分からん。初めてヤケクソになっちゃいそう。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】63.0kg(前日比+0.4kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 9.3km/55分24秒
#夕
・バイク 8km(通勤+買い物)

【朝食】
・男前豆腐店クリームパン
・みかん 1個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・いちごベーグル
・サラダ(かぼちゃ+キャベツ+レタス)+8kcalドレッシング たっぷり
・コカコーラzero
・0kcalゼリー
・焼きみかん 1個
【間食】
・お煎餅 2枚
・のど飴 3個
【夕食】
・親鳥ともやし、にらのにんにく炒め たっぷり
・サバと小松菜のわさび和え
・カボチャとサツマイモのサラダ
・サラダ(キャベツ+レタス+トマト) 山盛り+8kcalドレッシング
・小松菜とたまねぎの味噌汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:40:25│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
