
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月20日(Sat)

【20/12/20】ピステとかイヤーウォーマー買ったり。

カテゴリー:生活記事編集

★最寄のスポーツ店が大セール。喜び勇んで靴買いに行ったけどサイズがない。
無駄にデカイ足が憎たらしい。
上下3900円でMIZUNOのピステと1500円で同じくMIZUNOのイヤーウォーマー購入。
ぴすて
これで寒さと更に戦える。

★酒入りチョコの旨さに気付いてしまった。ラミー最高。
ただこれカロリー高い&酔うね。
ラミー

★夕飯のみぞれ鍋が旨過ぎてまた食い過ぎ。
ただの湯豆腐をリクエストしたのに、嫁肉やらウィンナーやら入れるにもほどがあるよ。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.8kg(前日比-0.2kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 13.1km/1時間16分27秒
#夜
・ジョギング 9.4km/56分18秒

【朝食】
走る前
・苺みるく大福
走った後
・お好み焼きパン
・ランチパック 深炒りピーナッツ 1/4
・ドーナツやら饅頭やら1口ずつ 150kcalくらい
・コカコーラZERO
【昼食】
・豆乳おからこんにゃく麺 和風カレー
・ランチパック 深炒りピーナッツ 1/2
・かぼちゃとサツマイモのサラダ たっぷり
【間食】
・ラミー 3/4本
・バッカス 2個
・小さいチョコ 2個
・柿の種チョコ 10g
・おさつどきっ 15g
・ブラックコーヒー 3杯
【夕食】
・みぞれ鍋 大量
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:02:49│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
