
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年11月25日(Sun)

【11/25】今日もハゼ釣り

カテゴリー:生活記事編集


弟とハゼ釣り。
太田川放水路、八幡川河口(?)でハゼを狙いましたがほとんどヒイラギばかり。2人で100匹は。全てリリース。ハゼは全部で7匹かな。ヒイラギ美味しいんだけど、小さすぎて処理が大変なのがなぁ。ヒイラギって店で売ってないよね。
その後はいつもの漁港でキスを少々釣って納竿。どこも釣り人が多かった。
4連休終わって、相当気分はダークです;

【体重】90.5kg
【体脂肪率】24.9%  ←どう考えてもおかしい

【朝食】
・生姜紅茶
【昼食】
・青汁
・ヨーグルト
【間食】
・ブラックコーヒー
【夕食】
・キス、ハゼの唐揚げ
・よせ鍋ちょっぴり
・サラダ

【運動】
・腹筋50回
・釣り(14:00~17:30)3時間30分

スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:25:23│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
