
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月21日(Sun)

【20/12/21】息子9ヶ月とかファンタシースターZERO予約とか。

カテゴリー:生活記事編集

今日で9ヶ月になりましたよ。


もうどこにでもつかまって立ち上がりまくり。片手で持って立つわ、ちょっぴり横移動しちゃうわで成長著しい我が息子です。
初めての風邪を乗り越え(まだちょっと咳が出る)経験値もドンドン上昇中!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひっさしぶりにゲームを予約してみた。
ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き(全4種類のなかから1枚がランダムで付きます)
ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き(全4種類のなかから1枚がランダムで付きます)
セガ 2008-12-25
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starモンハンDSみたい?!
star新プロモが公式に。
star期待大です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
間違いなくこれまでの人生で最も長い時間遊んだファンタシースターオンラインのDS版みたい。
みたいっていうのは昨日の晩までこのゲームの存在を知らず、衝動的にアマゾンで注文したから。
発売日には届かないよね、アマゾンだから。失敗したな。

考えりゃ考えるほど楽しみでね、レアアイテムをゲットした時の嬉しさは全ゲーム中でNO.1なわけよ、ボクの中では。狙った敵から赤い箱がポロっと出た時のカタルシスったらないなぁ。
しかもDSだからエアロバイク漕ぎながら出来ちゃうし。早く届け!!ゲームっ子復活の狼煙が上がりました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】62.0kg(前日比-0.8kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・エアロバイク 30分

【朝食】
・具追加でみぞれ鍋
・かぼちゃとさつまいものサラダ
・焼きみかん 2個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・お好み焼きパン
・からだスマイルプロジェクト 白いサンドチョコクリーム
・コカコーラZERO
・ブラックコーヒー
【間食】
・ラミー 1/4本
・シナモンケーキ ちょっと
・おさつどきっ 10g
・ブラックコーヒー
【夕食】
・ささみともやしの卵中華あんかけ
・かぼちゃの炊いたの いっぱい
・サラダ(キャベツ+トマト+わかめ+ベビーリーフ) 超山盛り
・ごぼうサラダ
・キムチ
・シナモンケーキ ちょっと
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:26:06│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
