
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月22日(Mon)

【20/12/22】第2子、性別分かった!!!

カテゴリー:生活記事編集

今日は赤ちゃんの性別分かった!やっほーい!!
だがしかし、お昼に食べ過ぎて座ってるのがやっとの胃痛に襲われ中。
明日ちゃんと更新します;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】61.7kg(前日比-0.3kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
#朝
・ジョギング 21.2km/2時間16分57秒

【朝食】
走る前
・バナナ
・シナモンケーキ ちょっと
走った後
・レアチーズ&ホイップ
・ランチパック カスタードクリーム 1枚
【昼食】
ティアで
・ランチバイキング 恐らく過去最大の摂取量。食べ過ぎて体調不良になるほど;
【夕食】
入るわけがない
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:00:38│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-12-22(Mon)20:56│編集
どれだけ食うたんやろw
あたしはぉ昼ラーメン食いました
めっちゃおいしかった~
≫花男
URL│posted at 2008-12-24(Wed)19:42│編集
多分想像してるよりもーーっと大量です。
例えばアイスクリームだったら全7種類を全おかわりとか。
今回はちょっとやりすぎました。。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
