スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月23日(Tue)

【20/12/23】続・第2子性別判明!!!

カテゴリー:生活記事編集

さあ、昨日の嫁受診で第2子の性別が判明しました!
もう聞いた瞬間に何故か病室で涙が吹き出そうになりましたが、そこは我慢。
車に戻った途端、大泣きしたのは言うまでもありません。
これでお腹に向かってちゃんとした名前で呼んであげられるね。今までうっきーちゃんだったからねぇ。
さっそくお腹に呼びまくってますよ。
父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんもみんな待っとるよ、安心して出ておいでね。
今回、うちの嫁は体重増に必要以上に気を使っていて、その影響か赤ちゃんが平均よりちょっと小さいらしい。
いかん、食え食え。だからと言って今日は堅焼きポテトとカップラーメン食べたった!ってそりゃ間違いだよ。

受診の後はランチバイキングで体を完全に壊してしまいましたが、続けて息子のクリスマスプレゼントを買いに。
こののび~のび~ボールタワーを買ってやりました。
たわー
今ぐぐって知ったけどこれ2008年おもちゃ大賞だって。さすがお父ちゃんの目に狂いはない。
何故かオレンジのボールばっかり持っては投げてを繰り返すだけだけど楽しそうで良いよ!

お兄ちゃんにだけ買ってやるのはダメだから下の子にもプレゼント買ったよ。
可愛いピンクのロンパース
んっ、ピンク?
そう、我が家の第2子は。。。

女の子でございます!!!!

もう今から絶対鉄のパンツ履かせるつもりだし、嫁に出す時どうしようとか考えだしたよ。
女の子の場合の名前は考えていたので、後は漢字でどう書くかを詰めていきますです。
あー、嬉しいのぉ、幸せじゃのぉ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

食欲なし。
胃が痛くて走ることも出来ません。。。
ただ確実に良くはなってます。

【体重】62.2kg(前日比+0.5kg)
【体脂肪率】5.0% (前回比±0.0%)


【運動】
なし

【朝食】
・バナナ
【昼食】
・サラダ(ささみ+キャベツ+トマト+かいわれ大根)+8kcalドレッシング
・ブルーベリーヨーグルト
・焼きみかん
・味噌汁
【夕食】
・わかめのお味噌汁
・レバーの焼いたの 一口
・サラダ(生ハム+キャベツ+トマト+かいわれ大根)+3kcalドレッシング
・みかん 1個
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:32:47│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫タイチ
URL│posted at 2008-12-24(Wed)09:01│編集
お父さんにとっては女の子には特別感慨深いものがあるよね。
ウチは女の子→男の子
もちろんどっちもかわいいけど
生まれた時「嫁にはやらん!」
とか一人で思いよったよv-7

≫花男
URL│posted at 2008-12-24(Wed)19:48│編集
いやぁ、今から女の子で色々心配してますよ。
わけの分からん男連れて来たらどうすりゃええんじゃろ。
タイチ先輩、対処をご指導下さい:-p
すごい楽しみと不安が同居しております。
≫まめた
URL│posted at 2008-12-27(Sat)12:04│編集
おめでとうございます!!女の子、よかったですね~(^^)男の子でも嬉しいですけど、女の子もやっぱり気になりますよね^m^
花男さんかなり厳しいパパになりそう・・・(笑)
私も父に「門限5時」とか言われてそうな勢いで可愛がられてました(笑)
≫花男
URL│posted at 2008-12-27(Sat)16:41│編集
そうなんよ、可愛すぎてすっごい厳しくしそうと嫁にも言われてます。
大体しつこい&ねちっこい男だから確実に嫌われると思いますです;
デパート行ったら可愛い服が目に入りまくってます:-)
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-12-29(Mon)14:39│編集
遅ればせながら・・・ 性別判明したんですね☆☆
女の子、良かったですね~♪
元気であれば、どっちでもいいけど、
やっぱりどっちの性別も育ててみたい・・・と私も
思ってます!
うちも性別がわかって、名前考え始めました。
が、初めてだと色々手探りでなかなか(笑)
≫花男
URL│posted at 2008-12-29(Mon)23:12│編集
女の子の場合の名前はバッチリ考えてたから呼びまくりですよ。
もう既に写真用紙にフレーム付けてオリジナル命名紙作ってみたりしちゃってます。既に親バカ。
不安もあるでしょうがとてつもない幸せがまってますよ。お互いもう少し!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
